WarpLink DDNS サービス

先出しセンドバックサービス(※)

対象機器が故障した際に代替品をお客様のご指定の場所へ先出しで発送(Standardプラン)または駆付け目標4時間以内に技術者を派遣し機器交換を行うオンサイトサービス(Advancedプラン)です。
コールセンタはお客様からの故障品の到着を待たずに代替品の手配をおこないます。お客様は死活監視サービス等により機器の故障を確認した際、故障連絡のみで速やかに代替機を受け取れます。なお、故障品は代替品を受領後にご返却いただきます。

先出しセンドバックサービス図

コールセンター受付時間

09:00~17:30
(平日のみ、土・日・祝祭日、年末年始含まず)

受付時間

15:00まで

15:00以降

発送目標時間

当日中

翌営業日

※Liteプランは除く

サービスについてのお問い合せ:センチュリー・システムズ株式会社 営業部 TEL:0422-37-8112|メールでのお問い合せはこちらメールでのお問い合せはこちら