WarpLink ICES サービス

先出しセンドバックサービス

対象機器が故障した際に先出しで代替品をお客様ご指定の場所に送付するサービスです。先出し方式ですので、コールセンタはお客様からの故障品の到着を待たずに代替品の発送をおこないます。お客様は死活監視サービス等により機器の故障を確認した際、故障連絡のみで速やかに代替機を受け取れます。なお、故障品は代替品を受領後にご返却いただきます。

先出しセンドバックサービス図

コールセンター
受付時間

24 時間 365 日

発送目標時間

15:00までの受付
故障切り分け後、当日中
(平日のみ。土・日・祝祭日・当社が指定する年末年始は翌営業日)

15:00以降の受付
故障切り分け後、翌営業日
(平日のみ。土・日・祝祭日・当社が指定する年末年始含まず)

オンサイト保守サービス(オプション)

故障等の異常が発生した場合、状況確認後に保守サービス対象機器の故障であると判断された場合に弊社がお客様の指定する場所に技術者を派遣し、障害申請確認、必要に応じて同等品と交換、設定復旧、動作確認を行うサービスです。

コールセンター受付時間

24 時間 365 日

駆け付け目標時間

故障受付後 4時間以内

サービスについてのお問い合せ:センチュリー・システムズ株式会社 営業部 TEL:0422-37-8112|メールでのお問い合せはこちらメールでのお問い合せはこちら